S660が車検だから持って行ったら
車検証入れに車検証が入ってないって😨
なんでも、1年前の点検の時にメールしたとのこと。
さすがに覚えてるわけない😅
入ってないことに気づいてないんだから。
車券予約のときに言ってほしいなぁ。。。

家を大捜索したけど発見できず。
あるのは杉並だな。。。
前回車検時に、車検証だけあとでポスト投函だったらしく、
それがバラバラになった理由みたい。
しかもタイヤ交換、パッド、ローター交換が必要らしく
一旦、引き取ることにしました。

庭の紫陽花たちがたちはが玄関前は色とりどりに開いているものの
屋根下の植えたばかりのものは
雨不足なのか、枯れ気味です。

形と色を選んで集めた紫陽花だから
ご近所さんのとはちょっと違う😊
日照りが続いて枯れないでほしいな。
来週まだみられますように!












































クルマを夕方取りに行って家に戻ったけど
このままじゃもったいない。
でも、日曜は雨だからクルマで出かけることにした。
雨はクルマで楽しめる😊