次は高遠でぼたん寺!
ぼたんがこの時期だということすら知らなかった。







爽やかな黄色が好きかも😊

































なんかわたしみたいな😅










お寺のお姉さんが気さくなひとでした。



だいぶ前にKTM軍団と入笠山に来たときに寄った七めん亭さん
雰囲気が変わったような気がします。
看板娘のネコちゃんとうさぎちゃんはおやすみちゅう😴





古民家が良い感じでした。


あのとき、KTM軍団とこの店で食べたあとに別れて
長野の安茂里までXRを見に行くために
聖を通ったの。
それが聖の始まりだったはず照れ
もちろんそのときのXRはうちにあります!