買い間違えて、あろうことかグリーン車にびっくりびっくりびっくり

車両に入って初めて気づきました😢

 

 

 

 

 

 

 

切符売り場で後ろの人のプレッシャーに負けたんだよなぁ。。。

会社のある駅じゃ、みどりの窓口がないから

新幹線の切符購入に慣れないわたしには向かないんだよなぁ。

 

 

 

軽井沢は濃霧。

 

 
 

 
 
 
 

高速バスに慣れているわたしからすると

新幹線は広くてゆったりしててすべてが◎

北陸新幹線は新しいからかグリーン車がすごく広くて

座席が大きくて

洗面台も広いしきれいだし

なんだか場違い感満載(^▽^;)

こんな贅沢は最初で最後だなあ・・・

 

万が一広い席で熟睡なんかしちゃったら

金沢まで行っちゃうから

眠ることすらできませんでした。

前回、長岡で降りられずに新潟まで行ってしまったわたしキョロキョロ

 

 

 

長野に無事到着。

長野は晴れでした!