出かけようか迷っていたけど

朝から風が強すぎてあきらめた。

玄関の扉を開けたら閉めることができないくらいの風(・_・;)

春の嵐なんでしょうか?

そして小雨も降ってきた。

 

届いた沈丁花を小雨の中で庭に植えて、

家庭菜園もどきの場所でちょっと土を触り、

せっかくの日曜なのだからクルマに乗って出かけてみる。

 

権兵衛峠を越えたらそこにはまだ冬。

奈良井ダムは雪、雪、雪。

 

 

 

 
 
 
 
 
ダム湖の表面は全部凍っていました。
暖かいのは昼間だけなのね。
 
 
 
味噌川ダムにも行ってみる。
凍ってないけど雪は残っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日村、塩尻、辰野をうろうろして
全然風がないからもうやんだのかと思ったら
伊那谷にもどってまた強風(^▽^;)
 
今週また雪みたいだから
来週バイクは無理かなあ・・・