あれは納骨の終わったあとの最初の週末。

 

それは久々のクルマの点検から始まった。

朝いちにディーラーさんでオイル交換してもらい

今から東京にバイクで帰るんです、なんて話をしながら

SL230のタイヤとオイル交換で出発。

翌日にXRで戻って、この冬はXRで雪山を楽しむ…はずでした。

 

誘われていたツーリングで奥多摩を抜けて山梨に。

そこで解散の予定で参加しました。

もちろんXRです。

ずっとずっと母のことや会社のことで悩んでいたから

やっと自由を満喫しようと、ちょっと調子に乗りすぎまして

おろしたてのワークマンはさよならに。

そのかわりほかは服も靴も損傷なし。

たった1900円のワークマンさまさまでした。

 

 
 
 
 
ちょっと友人を本気で追いかけすぎましたね。オフなのに。。。
かわいそうにXRはJAFでバイク屋さんへ。
バイク自体はミラーだけでしたけど、
運転している本人が手首を折りまして。
 
 
 
 
 
最初に行ったクリニックがまちがいだったのかどうか
手術だ入院だ、大きな病院を紹介するなんて言うもんだから
ドキドキしましたが
紹介された病院では普通の骨折だね~、だけでした。
そしてその先生は、28年前にわたしの指を治してくださった先生の
お弟子さんでした(^^;
全治2カ月は1カ月で治り
忙しくて乗ることができずに時間がたち。
 
 
そしてこの週末に復活しました♪
 
 
 
 
まずは小さいバイクからのトレーニングです。