マシュマロでアイス出来たよ! dapgさんのブログ-120317_2226~0001.jpg

右のはブルーベリージャムを混ぜたもの。

シャーベットアイスって感じニコニコ

美味しいアップ

マシュマロと牛乳で出来るんだもんね!

また作ろうアップ(^0^)
今年ホワイトデーのお返しを
たくさんいただきました! dapgさんのブログ-120316_1944~0001.jpg

食べちゃって
2つになっちゃったケド(=_=)

このミッキーちゃんのはマシュマロでした(^^)

しかし
マシュマロ苦手であります(-_-;)

そこで調べたら

dapgさんのブログ-120316_1945~0001.jpg

マシュマロと牛乳でアイスができるらしいっす☆
さっそくチャレンジ!
昨日はカレーを作ったよ!(^0^)いつもはジャワカレーとトップバリューの安いカレーをmixしてるだけど…
(^0^)
dapgさんのブログ-120315_2145~0001.jpg

買ってみました!


具はいつものおなじみ
チキンと
にんじん
ジャガイモ
玉ねぎ
なす
にしましたが(^0^)

このカレーには
イカやエビなど
魚介が合う気がする!

次シーフードカレー作る時に試してみよう♪