引っ越ししてから初ブログ昨日… モントンので ケーキを作りました! 冷蔵庫にいたバナナと 冷凍庫にいた甘くなくて食べてなかったチョコレートも混ぜました! バナナのおかげでしっとりとしたチョコバナナケーキができました(^0^) ちょっと チョコとバナナをいれすぎたかしら お味の点数は自分的には45点くらいかしら
今日の朝ごはん☆今日の朝ごはんはパン! だんな様が 会社のマスターから頂いてきました クリームパンと カメのパン カメのパンはメロンパンかと思いきや、 なんだったかなぁ 味も素朴な パンでした! クリームパン美味しかった町のパン屋のクリームパンって感じ☆