喉が痛いよガーン

風邪なのかしらショック!
昨日…
モントンので

ケーキを作りました!
dapgさんのブログ-120406_1636~0001.jpg

冷蔵庫にいたバナナと
冷凍庫にいた甘くなくて食べてなかったチョコレートも混ぜました!

バナナのおかげでしっとりとしたチョコバナナケーキができました(^0^)
ちょっと
チョコとバナナをいれすぎたかしら

お味の点数は自分的には45点くらいかしらショック!
今日の朝ごはんはパン!
dapgさんのブログ-120318_0628~0001.jpg


だんな様が
会社のマスターから頂いてきましたニコニコ

クリームパンと
カメのパンニコニコ

カメのパンはメロンパンかと思いきや、

なんだったかなぁ

味も素朴な
パンでした!

クリームパン美味しかったニコニコアップ
町のパン屋のクリームパンって感じ☆