ハッピーの日\(^o^)/今日は大姉さんからカニを頂きました➰😃大阪名物のカニメッチャ美味しかったです♪(/ω\*)カニアレルギーじゃあなくてよかったよー(///ω///)♪ごちそうさまでしたー(。>ω<)ノ