やっとこPC復活!?


さてさて…

台湾に行く前に、同学から「台風が来るらしい」と聞いており…

ニュースでも「明日、明後日に雨が降る雨と言ってたので…どうしようか…と思ったのですが…


月曜日の朝、晴天でしたので…

思い切って行くことに…


地下鉄で、台湾駅まで行き…



やーうぇんの北京→日本日記

切符を買い…


やーうぇんの北京→日本日記



??

初めて乗るので、分からず駅員さん?に聞いて…



やーうぇんの北京→日本日記


瑞芳に行きますよぉ~



やーうぇんの北京→日本日記

電車が来ました!!


あまり、何も考えずに切符だけ買ったので笑各駅停車!?の旅となりましたにひひ



やーうぇんの北京→日本日記



やーうぇんの北京→日本日記

観光客いなさそうにひひ




やーうぇんの北京→日本日記

ってか、トイレもあるんだ~~~



やーうぇんの北京→日本日記

1時間ちょっと乗って着きました。



やーうぇんの北京→日本日記

さぁさぁ~ここからバス~~~~~


バス停に着いたら、出発しそうだったので…

念のため「九(イ分)に行くはてなマーク」と聞いて乗り込みました。



やーうぇんの北京→日本日記


やーうぇんの北京→日本日記


やーうぇんの北京→日本日記


目的地で降りて…


やーうぇんの北京→日本日記

こんなバスで、やってきました。



やーうぇんの北京→日本日記

うわーーーーーーいい天気~~~~~~~~~

台風も雨もどこへ!?笑


ってことで、楽しみます~~~


続くw