インド行きに向けて予防接種 | OLがインドで駐在妻になったら(月,水,金曜更新!)

OLがインドで駐在妻になったら(月,水,金曜更新!)

夫のインドへの海外赴任が決定!私も仕事を辞めて、インドにすることにしました!
夫婦のドタバタ4コマ漫画、月・水・金曜更新!

こんにちはニコ

インドで単身赴任する夫と、日本でOLをする私ためいき

夫の赴任期間の延長に伴い、私もインドへ引っ越すことになり。。

今回は、インドに住むのなら絶対に済ませなければいけない、予防接種の話ですあひる
(44)

もちろん、コレラワクチン自体が美味しいのではなく、

恐らくコレラワクチンの粉末(?)か何かを、

美味しい液体に溶かしているものと思われます汗

漢方薬のまずい味みたいなのを想像していたので、びっくりですリラックマ

もちろんクリニックにより、様々だとは思いますが、貴重な体験で面白かった!

次回は月曜更新キラキラ


ランキングに参加しています!
面白いと思ったら↓↓クリック↓↓していただけると嬉しいです好
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村