76.ホワイトデー♡Instagram不調につき | マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

粘土で大好きなマカロンを作っています。食べて無くならない、飾って幸せを感じるインテリアマカロンを提案。
レッスンや販売をしています。

お問い合わせ→ daosentaitai@icloud.com

粘土で大好きなマカロンの作品など作っています(^^)

JR草津駅すぐ
滋賀リビングカルチャー倶楽部にて

「季節のフラワーデザイン」 
「はじめてのフェイクスイーツ」

2つの講座の講師をしています。

★草津市の自宅ではご希望のオーダーレッスンを随時開催中。


morie′s:) モリーズの 稲森理江です。



{9E22D1EE-4BC7-447F-BFE2-6153DD633F46}


今日は番外編?です(^^)

今朝から私のインスタグラムの、自分の投稿一覧画面が「フィードをリフレッシュできません」と表示され、見れません(;▽;)


私がフォローしている方の投稿は見れますが、いいね♡が押せません(;▽;)

以前も不調な時があり、
「えい、もう一つアカウント作っちゃえ」
ということで作り、現在3つのアカウントを持っています(^^;)

そして今、3つとも見れません(^^;)

{8E742CDB-2EC5-4026-A032-077FAA038E67}

簡単チョコのグラノーラバー(^^)
2年前のバレンタインに家族向けに作ったものです。

{97697F6D-9F82-4F25-B327-6BD68295F653}

ホワイトチョコのは甘かった~(;▽;)


{B3238AD8-BB28-4C85-91F5-9E32636F8E0D}

そして、撮る(^^)♪ 
お花は 買ってきた生花です。

{34024082-595B-4196-83FC-BE78942A6AA4}

こんなのも作ってました(^^)

{09F15BC0-5EF6-41DB-8087-BE22FC1DC96F}

家族は 私が撮るまでなかなか食べられません。
このイチゴ、フェイクでも作りたいと考えてます♪(^^)♪



{84D46B1C-D171-4F66-B97C-50F1A8C6BC14}

↑↑実は今年のバレンタイン、また簡単で見栄えのいいものでも作ろうかと、材料は買ってたのですが(^^)

{B974D039-7436-456D-98C8-DDA8930C5C56}

その日にちょうど出張から帰ってきた夫がチョコレートを沢山お土産に買ってきてくれたので、

「もういっか」となり、
「ホワイトデーに作るわ(^^)」

と言ってたら今日です。

{8D8BB541-8B96-4E07-B917-506A4F6E018A}

こんなミンツとか♡

{2DCA43BD-1E51-4EF3-B469-CF7059507136}

なにこれ可愛い!!(;▽;)♡
ストロベリークランチも、いいですよね(^^)

{369699A4-9CBE-4467-89DB-1CE13CC6D637}

私のプライベートの方のInstagramには、自分が残しておきたい写真を自由にアップしてますが、そこにリアルスイーツを投稿すると、

「食べられる方ですか?」
「騙される」笑

とよく友人からコメントが(≧∇≦)

{F61B3DF9-9E58-4CDB-8180-795C8010556D}

↑↑そしてこちらは、リアルなのに 複数の方にフェイクだと思われた投稿笑(;▽;)
確かに全体的にウソっぽい笑



{01036C48-476C-4FCB-9B30-F6FF9D02B8A5}

さて今日は、可愛いリアルスイーツが出来るかな~?(^^)?

お読みいただきありがとうございました。

(追記)インスタグラムは、夜に見れるようになりました(^^;)ありがとうございます(;_;)
作ったお菓子をアップしましたので、良かったらご覧下さい(^^)morie′s:)モリーズのInstagram