おはようございます、望月メイですキラキラ


可愛くて愛嬌がある私が大成功して幸せになっちゃうよ♡
スペシャル2019


1月の目標は【日々の暮らしを丁寧にラブラブ


新しい仕事のリズムにも慣れてきて

家事もちゃんとしてるルンルン

毎日えらい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕



新しい習慣を作るのには

思考も行動も

90日間継続!が大事らしいウインク



思考から行動に移すから

思考が変われば行動が変わって

行動が変われば結果が変わって

結果が変われば人生が変わって

人生が変われば世界が変わる流れ星



まずは思考から


どんな思考をインストールしたいかな?照れ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


Wish Upon a Star 
Teamwork 
Try Something New


遠慮することはありません。
心から望むことは全て叶うと信じて
たくさん願いをかけましょう。

あなたはみんなのために
みんなはあなたのために
助け合えばなんでもできるのです。

新しい考えに慣れてください。
最初から出来ないと決め付けず
『できるかどうかやってみる』
そうして物事は展開していきます。


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


まずは

新しい習慣を身に付けるのは簡単

っていう思考をインストールふんわりウイング



そうすれば

好みの習慣がバンバン身に付くラブラブ



その習慣を身につけることで

私はどんないい気分になれるのかキョロキョロ

それも合わせて見ていきたいな〜ルンルン



今日もゆるっとマイペースに生きましょうクローバー