みなさんこんにちは!

今日もお仕事や学校などなど
いかがお過ごしですかお願い???





まだまだ暑さも続いてるので
お気をつけてお過ごしくださいね!






そんな僕は今日ゆっくりという
のを言い訳にして今日の朝7時くらいまで
起きてました。笑 

いやあまだ25歳にしてその時間まで
起きてられてることに自分でもびっくりで

まあなんで起きてたかというと
友達のライアンと長電話をしてまして
色んな話をしてました🥰

だおがまだこのお仕事をし始めた頃から
お互いを見てたので他には分からないことも
理解し合ったり

本当みんなから色んな相談や
悩みを聞いたりして電話切る頃には
みんなスッキリしてるというなんとも
セラピストみたいな、だおでございますデレデレ


( ありがたいことですのおおーっ!ドキドキ





そして昨日はこの間ディズニーに
一緒に行ったあもあもと新大久保で
ご飯食べてきました😚!!!!

まさかのお互いが好きなお店が
一緒だったって事からすぐ予定たてて
行ってきたのですがそこで、、、





誕生日プレゼントも用意してくれて
だおのことを考えての

クレンジング
ヘアオイル

をプレゼントしてくれましたおーっ!!!

助かる助かる、、、、
ありがとうございます!!!!
今年ハタチになる子からプレゼント
もらえると思わなかったからびっくりよな🤣




最高だぜーーーーーーーーーウインク

今度あもんママにも会いに行く予定だし
あもんもだおのママにも会う予定です!笑笑



ということで今日はママが夜勤の
お仕事なのでその前にふたりの大好きな
大戸屋でランチして


いよいよ明日
ホンマでっか!?TV
放送でそわそわワクワクするね~音譜
なんて話ながら美味しく食べて

大好きなママを仕事先に見送ってきましたよ!





あした 
21:00〜 
ホンマでっか!?TV

お楽しみにね🥰🥰🥰🥰!!!