皆さんご無沙汰していました!
DAOです😋🧡 
このブログでは " だおこと志村禎雄"
として活動をし更新していたかと思う
んですがこれからはソロのDAOとして
日常はもちろん色んなことをたっくさん
書き込めるこのAmebaブログをまた
発信していこうとおもいます!!!!


そのために

ぼくのこのブログの 
バナーやトプ画がリニューアル
されました〜〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻🥰

25歳になって大人になった(中身は変わらないけど)
DAOをもっともっと楽しんでもらえたらなと
心からおもいますラブグラサン真顔



みなさんまた見てくれたり
コメント残したりしてくれますか?? 




してくれないとDAOいじけちゃうよっ🥺。。







さてさて最近のだおって何してるの?と
思う方もいると思うんだけど
お仕事はいまやりたい事がかなり出来てて
充実してるしてる!
(また今度お話させてね?!)

そしてプライベートもいつも包み隠さず
オープンにしてるんだけど先日
SNSには載せたり更新もしてたんだけど

東京ディズニーシーに
僕の大好きでとても心優しい
あもあも (本人にはそう呼んでない)

と行ってきました〜〜〜音符


今年ハタチのピチピチと
気持ちは永遠の少年ピチピチの
ふたりで行ってきました!



本当はディズニーに行くことを伝えず
サプライズで当日言う予定だったのですが
あもあもが行く日の3日前くらいに
ディズニーランドに行ってる写真をUP
していたのを見て

あ、これは言わないとや。笑

ってなりすぐ連絡をしたら
「だおくんがいいなら行きたい!」

って何とも心優しい子なんだと。。。
心が潤い行くことを決めましたおねがい!!!!!




てなわけで~~~


ぴゅーーーーーーーンっ!ちゅーちゅーちゅー



じゃじゃーーーーん!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🤍

当日はお互いにホワイトでファッション
もリンクさせて見た目も心も楽しんできましたよお爆笑



、、、なんせ僕は最後に行ったのが
去年とかだったので久しぶりに
行けたことが何よりも嬉しくて
新しいアトラクションの

ソアリン  

にも1番最初に乗ることもできて
ずっと、怖いアトラクションだと思ってて
あもあもにも途中から怖がらせられてて、
けどいざ始まったらそれはそれはもう、、、



感動の世界が広がってました😍😍😍



世界1周できてなおさら旅行とか
行けるひが待ち遠しいなあ笑い泣き笑い泣き




そこからは


レイジングスピリッツ
インディ・ジョーンズ
ニモ&フレンズ シーライダー
トイストーリーマニア


の順番でアトラクションにも乗り

途中途中で

餃子ドッグ食べてて
1匹のカモ🦆ちゃん?くん?
がだおの座ってる席の下から全然
動かなくてずーーーーーーっとだおの
かおを見て口をもぐもぐさせて喋りたそう
にしてて、終いにはベルトをかじりだしたの。笑

でもエサを与えちゃだめな気がして
あげなかったけど人間だいすきなんだろうな
って思って心がほっこりしました😚💙




かわいいね🧡🧡🧡笑


そのあとは~
1番おすすめだって言われたので
スパイシーチキンとマンゴータピオカ
も胃袋へと消えていき






アトラクション乗りながら
途中から2人でお互いを撮りあったりして
たっくさんディズニーの中で
満喫できました🥰🥰🥰 



その自分たち写真撮りあって終わった時に🤳


すいません!私たちの
写真撮ってもらってもいいですか?

と女の子たちに声をかけられましたので
その子たちのお写真撮るよって
言ってカメラを受け取り僕がカメラマン
になって何枚か撮ってお渡しして


そこでドロンしたんですが


そのあとにだおがディズニー行ってた
ことSNSで更新したらその撮ってあげた
子たちからコメントが来てて


まさかの事務所の後輩でもあった
AbemaTV オオカミくんにも出演してる
佐藤ノアのファンの方だったらしく
そこからだおだった事に気付いて
その子たちが大騒ぎしてました!!!笑


(ディズニーって本当夢の国だね笑い泣き笑い泣き)

今では応援してくれてコメントも
してくれてとても感謝です!!!!!!!

ありがとう🪐😙✨



他にも
すれ違ったりしてそこから気になって


ディズニーに行ってる青髪の人

を調べたりしてだおのSNSを見つけてファンに
なりました!ってコメントが来てたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(そんなことある?!歩いてるだけなのに涙) 



本当どんな時も出会ってくれた全ての方に
感謝です!!!!!!!


そして本当に心からDisney楽しくて
年齢とかも本当関係ないし行く人によって
楽しみ方はそれぞれだから
だからいつまで経っても楽しいんだなあチューリップ


一緒に行ってくれたあもあも本当
ありがとう!幸せだったよ!!!!







みんなが昔から絶対写真撮って
送ってくれるスポット🤳🤍を添えて、、



これからもBLOG楽しみにしててのんっ!



最後まで読んでくれてありがとうございます
😌😌😌




____________
instagram Follow Me 🙆🏼‍♂️✨✨