ファンクラブ限定 
XOXメンバーと行く ぼくらの修学旅行 

1日目  東京→→千葉 
2日目  大阪→→兵庫   

に行ってきました爆笑♡  


いやー! 本当に楽しかった(笑) 

僕がこの2日間で感じて、思った事はバスで最後にご挨拶した時にお伝えした通りです︎☺︎ みんな覚えてるかな? (来てくれたみんなにしか分からないけど!) 


なんかね、この2日間がすんごく充実しててギュッと楽しい事だったりが詰まってて普段出来ないこと尽くしだったからあっという間に感じて、時間て過ぎるのがはやいなあってつくづく感じてました!

(楽しすぎて自分のiPhoneで全然写真残せてない、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き)  

もう帰りにみんなにバイバイって言うのがなんか寂しくて寂しくて でもみんなのたくさんの笑顔を見れて幸せいっぱいお腹いっぱいですおねがい  


1日目は  さつまいも🍠落花生🥜掘り、

BBQ🍖、体験コーナーがあってみんなと

思い出を押花に残す事が出来ました☺️♡ 


2日目は 

渦潮クルージング🛳、乳搾り体験🐄、BBQ🍖など自然を感じて生命を感じれる事ができました!


どちらも内容は違くても充実MAXでしたラブ



渦潮もみんなで船乗ってみたよ〜!
めっちゃ渦だった!
なんか味塩をかけたいとか言ってた自分
本当馬鹿ですね🙇🏻‍♂️(笑) 



そしてみんなのために頑張ってくれた
お牛さん!自分の手で普段飲んでる牛乳を
しぼれてなんか色々感情深かったです🐮🌱
愛くるしくてずっと話しかけてたなあ!

ファンのみんなも中々経験できない事ができて
貴重でしたよね!そして帰りは雲から光が漏れて
神秘的な写真が撮れました! みんなとの大切な時間をお祝いしてくれるような光。 

またみんなとどこかに行きたいな🌼
そしたら来れなかったみんなも来てほしいなあビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さ!キスハグはこの後 

Vex vol.10×VUENOS20周年 

にて出演します!!! 来てくれるお客さん楽しんで行きましょうね😍