みなさんご無沙汰してますポムポムプリン
XOX の だおコト志村禎雄です☺︎︎︎︎☺︎
前回の更新からまたまたブログが止まって
しまってたおさるのもんきち大変申し訳ないです。



素直に言うと日本語が難しくてなかなか
まとまらなくて消してを繰り返してたり
僕なりに伝えてくのでみんな温かい心で
見守っててもらえたらと思います ポチャッコ ニコッ



ブログ書いてないうちにたっくさんの出来事というかお知らせだったりが溢れてててんやわんやしております! 


おっと、 ここでお気づきの方もいるだろう


僕が使ってる絵文字が なんと 


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール 


サンリオキャラクターなのです👏🏻👏🏻
キミ、カワウイィィーネ!


そう、このアメーバブログさんが 14th を迎えられたということでおめでとうございます!!!
ずっと僕はアメブロでお世話になってるので心がほっこりしますね( ポッ 

サンリオといえば、つい最近キスハグでも
サンリオピューロランドでLIVEをしました!
(来てくれたみんな可愛かった!ありがとう😆) 

そして僕とバトシンはモデルとしても2ステージ
ランウェイを歩かせて頂きました!!!いえええええい嬉しい溢れる! 


サンリオさんのスタッフさん皆さんが優しくて
そしてキッズ達のランウェイ姿は、大人の僕から見ても大人びていて堂々としてて体が人一倍大きく見えてて、ずっと凄いなぁ〜って声に出てました  またサンリオさんの可愛い夢の国でイベントだったり絡めた事が出来るように頑張ります🦋



(つばさ置いとこっと)

キラキラした場所はエネルギーが溢れてて
ほんと好きだなあポムポムプリン♡♡♡ 可愛い



あ、そうそう、今日は朝からリハーサルがあったんだけどTwitterとかには載せたけど僕達の曲の
「 Skylight 」 のお客さんにももっと楽しんでもらいたいなって事で掛け声的な動画を撮って載せたのでアンキスのみんな良かったら覚えてこれからLIVEとかでたっくさん叫んで欲しいなあ😆🦋

これからSkylight以外にもやっていきたいからみんなこれからもよろしくね😌👏🏻
(ここにまとめてあるよんっ!) 


そして夕方からはゆっくりだったから
いつも行ってるヘアサロンが夏休みに
はいっちゃうから髪の毛メンテナンスに
行ってきましたポチャッコ! 明日は新木場コースト
でLIVEです! 台風が心配なんですけど、行くよー!て方は気をつけて来てくださいね😭😭🙏🏻

そして7枚目のシングル予約特典会もこの間から始まりました!! なかなか最近みんなと話すこととか出来てなかったからぜひ来てほしいなあ( -᷅ ·̫ -᷄ )お待ちしております!!!



カラー終わってからは少しだけお買い物TIME!
久しぶりに竹下通り行きました!笑 

3CE / stylenanda 
WEGO1.3.5 

に行って小物とかニット購入したらなんか凄いPinkが揃ってしまって、すげえ俺、ピンクやんって歩きながら1人でツッこんでました。笑 チュー
だから写真もちょっとPINKっぽいフィルターにしてみた、さすがでしょ?笑 

お風呂にもゆっくり浸かって顔パックしながら
身体マッサージしたから後は寝るだけ😌!
明日はLIVE2回あるけどその前に朝からみんなで
集まってリハーサル(˶ ̇ ̵ ̇˶ )! 

あ〜明日も幸せな日になりますようにっ!


またのウシシ