みなさんお久しぶりです!!!!!
僕の事忘れてませんか‪\(ᯅ̈ )/‬?!!!


iPhoneを新しくしてからブログのログインがずっと出来なくてやっとのやっとで更新が出来ます!待っててくれてたみんなお待たせ〜〜〜ラブ



さて、今日は 2018 /  07  / 20 ( 金) にブログを書いてる訳なんですけど、まあお気づきの方もいるでしょう!  そう!   明日 21日は僕の23回目となる産まれたよオギャーオギャー記念日 、 通称 誕生日なのですケーキ!!



いや〜 もう 23歳になるんですなあ、、、

僕がこのお仕事を始めたのが16歳だったので
7年目になる訳ですね!いや〜長い長い道のりでした! 今日までの22年間は計り知れない程の出逢いがあって色んな事を学んで、吸収してそのお陰で今があって。 全然人生はまだまだここからだから満足なんて全然してませんが! 

目指す先、目標は常に高い所にある僕なので
志村禎雄 として生きていけるこの人生は常に
山あり谷ありだと思ってます!!!!!!!



そんな22歳最後を締めくくるお仕事は一昨日から実は、うちの田中理来の地元宮城県に行って、僕とバトシンと理来の3人で昨日の早朝から今日のさっきまでテレビ収録をさせて頂いてました!!! 😌   色んな街に行って、そこで出逢った皆さんと会話してコミュニケーションとって色んな自然に触れて凄く感じる事が沢山ありました!



人生で初めて 地方での旅番組ロケ収録をして
色んな今後に繋がる事を見つけれたり凄く
22歳最後のお仕事としてやりきる事が出来ました。 明日から23歳のまた1年スタートしますが、もっともっと知名度をあげて、色んな場所で待っててくれるファンの皆様や、まだ出会ってない沢山のみんなに出会って知ってもらって元気を届けにいきたい!


本当にこの2日間のロケでは常に笑顔で笑ってたなあと、、!みんなが元気になるようにこれからも太陽でい続けます!!! 




また番組の放送の詳細は書かせて頂くので
ぜひ宮城県のお住まいの皆様に届きますように!
そして僕達が活動してる東京でもさらに良さを発信していけるように向上していきます!!


志村禎雄 まだまだ ここから ! 
今後とも応援よろしくお願い致します!!