みなさんこんばんわん 🐶 

今日は月曜日ですね!?
昨日、一昨日と地方でリリースイベントがありまして

土曜日 :  福岡 
日曜日 : 広島


行ってきたのだ!!!!


こうやってたくさん地方に行って
なかなか会えないみなさんの所に行ける喜びとか
普段来てくれるみんなと旅をしてるみたいな
気持ちで幸せいっぱいです





福岡では明太子とかカラシレンコン
とか美味しいラーメン食べたり


{443EDE24-0F0E-4766-8539-E318C0A03F70}

広島ではLIVE前にスタッフさんが
お好み焼きを買ってきて下さって
めちゃくちゃ美味しく召し上がりまちた。酔っ払い酔っ払い

(このサイズを1人1枚だったから
LIVE中キラキラが出ちゃうとこだったわゲロー ) 



地方に行ったらご当地名物
とか
美味しいご飯食べて

LIVEでは汗だくになって
(´(ェ)`
( 髪色をブルーにしたから青い汗が流れてくるの、アバターと呼んで 滝汗 ) 





そして?


今週 の 土曜日 18 日は
石川県 金沢にて初リリースイベント
で行きますよ~🤣💓

WEGOの1日店長で
バトシン
りく
だお

の3人で初石川県上陸したんだけど
LIVEは初めてだから楽しみだぬんっ!



そして


日曜日は 
XOX 2017 AW LIVE TOUR ファイナル!
名古屋です!!!!


7箇所回らせて頂いてそのラストを
飾るのが 名古屋です。
名古屋を除いた6箇所でLIVEを
通して学んだことだったり
感じた事をこのLIVEでしっかり
出せるように頑張ります!!!

迷ってる方いたらこの日は
この1日しか来ないからぜひ
来て欲しいです!!!!

まってるねおねがい





{F7B1CF8E-2161-4899-947C-873DEBCFF673}

そんな今日はTwitterにも書いたけど
夜からテレビの収録をしてきました!

時間があったからその前に
ホワイトニング
まつ毛メンテナンス

に行ってきましたグラサン

最近なかなか行けてなかったから
まつ毛も歯も喜んでおることだろうっ


また何の収録だったかお知らせ
致しますね!

もっともっとテレビのお仕事したいなっ!

料理番組とか
卓球も得意だから卓球の番組とか
体張るお仕事もしてみたいし
バラエティ番組とか


んんんん
やりたい事たくさん!!デレデレ




たくさんと言えば最近
ブログをたくさん更新出来てるじゃん?

Twitterでさ初めてアンケート機能
使ってみたら
ブログへのコメントの仕方が分からない
方がほとんどで驚いてる!


我、驚いてる!  


こんなおバカなだおちゃんでも
分かるのに!って!え!?!!!


(遠回しにみんなを馬鹿にしてるなんて
言えない、決して言えないてへぺろてへぺろ



ちなみにだけど

ブログのアカウントが無くても
コメントできるよ! 
そして記事を最後まで読んだら

「コメント 」

って所があるからそれ押したら
もうコメント出来ちゃいますよ?!


簡単でしょ?!!!


読み逃げなんて許さないんだからムキームキームキー



うそうそ


最後まで読んでくれて見てくれてる
みんなに感謝がいっぱいだお。
コメントまで残してくれたら心臓
飛び出ちゃうくらいうれちいお。



じゃまたのんっ