やあみなさんこんばんわんわん 
今日は世の中ではポッキーの日と騒がれておりますがなにか勘違いしてない?というか間違ってないですか?



、、 そう 





11 月 11日  は     


わんわん の日です 🐶 🐾 



{8E7DD49F-55C7-484C-AAE7-D02156329B32}


snow アプリで撮ってみたら1匹だけ半目の子が撮れちゃったかわいいいいいいいい何これ愛おちいいいいい



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




あっ 、、 気を取り直して、、



そう! わんわんの日 = ぼくちゃんの日ですよ!


まあそう言っちゃうと 

01月01日
01月11日
11月01日 
11月11日 


とわんわんの日はたくさんあるのだっ。照
この日が来るたんびにみんなの頭のなかで
ぼくが思い浮かばれるようにがんばろっと

(みんなの脳内をだお色に、、ぐふふ、、ぐふぇっふぇええええええ )  





それにちなんで僕の日ということで
冠ラジオの 「 XOX & Radio 」アンラジでは
僕のコーナーをやります!みんな遅い時間だけど
聞いてくださいね!すんごい面白いと思うチュー
( 自分でハードルあげちゃいまぁす) 



と、そんな今日は福岡にて
リリースイベントがありました·ᴥ·♡ 

中々福岡でLIVEしてなかったからこうやって
来ることが出来て嬉しかったなお願い!みんな
来てくれてありがとっ! 

{3AEE58C4-4299-4B73-8DBB-A2AF904C60A7}

{4604FA2A-D511-4D76-B482-5829D97F8EFD}

{51623D96-06A2-409A-8E44-B01C27AB6E00}

{7F82A435-2AC9-498C-ACDD-BEC4D814F98E}

特典会のチェキ会前には謎にみんなから
くすぐられて、全身敏感の僕からしたら
もうたまったもんじゃありませんガーンガーンガーン
みんな仲良ち仲良ち。こんな感じで和気あいあい
としてるから握手会もチェキ会もみんなで
楽しもうね酔っ払い、、

そしてですねぇ、福岡では博多ラーメン屋さんの
ShinShin さんでおいちいラーメンと焼き飯
食べちゃいました! なんとお代わりで替え玉
まで頼んじゃってみんなお腹ぱんぱんに食べたとさっ


{A9B08864-F9C9-4E0C-8FDA-5A72DADF9240}


あ~お腹いっぱい。わんわん