やあ!みんなこんにちわ✌🏻️ちゅー
( この絵文字シリーズきもかわいいw )

昨日は急遽のOFFになってしんゆうさんと
色んなところへ行ってきましたニヤリニヤリ


みんな "  IT ( イット ) "  知ってますか??! 

{E2E84C92-5B8B-4AFA-AA9D-B1B4E87B777C}

( 画質悪くてごめんよ..  ) 


ずっと最近CMとかでもかなり流れてて
お家ん中いる時とか一切見ないでむしろ
チャンネル変えてたホラー大の苦手な僕が
見に行ってきたんです😭😭😭😭😭😭😭

相当勇気振り絞りました (;^ω^ 、、、、、、


きっかけは友達のinstagram のストーリを
見てたらふと出てきて 「 イット面白かったわ~! 」
って。 


それ見たボクちゃんはまんまとその一言に
騙されちゃったんです。笑笑 


上映中も怖すぎて怖すぎて本当にアトラクション
乗ってるかのように騒いでわーきゃーしちゃいましたゲロー、、(周りには人いなかったから良かった.. ) 


でもよく良く考えたら面白いところもあったり
感動するところもあるしなんかふんだんに踏み込まれてたかなぁ、!! 


ぜひみんな行ってみてね ニヒヒ ( 急   


面白いよ面白いウインク (これでだおみたいに騙されてみんな行くが良い!)   



そっからドライフラワー大好き人間2人で
EW.Pharmacy 
でお買い物!またまたお家に新しい仲間が
増えちゃいましたぶちゅー 

{CD6437AD-5472-4F49-B1E6-9DA12F4C617D}


ぼくは10種類選べるタイプにして
白 × ピンク を基調にした柔らかい雰囲気で
透明感や優しさをイメージしました👄💓

いつもは優柔不断なぼくがとまんよりも
先にパッパッと決めて驚かれました!笑 

まだどのように飾るかは悩み中 滝汗...

このまま飾るのもありだよな~ 

でも可愛いオシャレな花瓶に入れても可愛いよなぁ

う~ん、、、   

ま! 結果いいようになるのが僕なんだけどね☺︎



そっから私服でも着てる M.Y.O.B さんの
来季の展示会にお邪魔させて頂きました!


個性的なデザインと可愛さや格好良さを
兼ね備えてるところに惹かれちゃいます、、hshs 


(未だにhshsなんて使う人いるんだな照)


{97BECA05-3C45-4001-8BF1-37A747F8F8A3}



{7B9FE264-06C5-4814-BDEA-0570A362E0C8}



ぎょぁぁぁあああああああああああああああ
カメラ意識してないのにほら!ぶりっ子してる!
だおちゃんぶりっ子してる!あははははははははラブ


ぶりぶり座衛門とお呼びなさいニヤニヤとほほほ 


あ~昨日も楽しい1日でしたとさ!



今日の20:00頃にTwitterでリプ返するので
お楽しみにねウインク ほんならまたのん!