みなさんこんばんわ·ᴥ·  
最近ぼくがBLOG書くとみんながめちゃくちゃ
喜んでくれてめちゃくちゃ褒めてくれるから
書くのが楽しくなっちゃう単純な僕を転がしてるなっ?  (絶対そんなことない ) 


さあ!今日はお昼に久しぶりにいつも行ってる
小顔サロン 「 Dollcia 」さんでメンズのコース
が出来たから行ってきました☺︎  スペシャル肌質
改善コースでみっちりやってもらってスッキリ😍♡

みんなもぜひ行ってみるのだじょ!






そして今日は自炊したよ~☺︎ (実は最近毎日のように
自炊はしておるのだ) 身体のために外食を減らしてます!


・根菜カレー 
・ゴボウのツナマヨ塩昆布サラダ 
・きのこと生姜のスープ 


{F6422438-C716-410B-8F47-0B17C9B199C9}

さつまいも / ニンジン / ゴボウ / れんこん 

を油で揚げて 

{E7B25413-1F95-4ECB-AEAE-53ED42E2EE39}

豚ひき肉 と 玉ねぎを炒めて 

{085235FD-F270-4760-A2D4-27A50E66C4F5}

牛肉を足してさらに炒めて

{72D0493D-6841-46D3-AD64-3A617C969857}

お水を加えます☺︎

そのなかにカレールーを足したら出来上がり💋


{532566D4-F76E-4D17-ACC3-AF2BB2E4AFDC}

かなり美味しかった~ 酔っ払い 🍴💓

{671EB766-3360-40E4-A336-79AF99B347C4}

そしてきのこと生姜のスープ😌

{C37DA925-C68D-4049-856A-FE728E9F0AE3}


そしてゴボウのツナマヨ塩昆布サラダ口笛

ちょっと緑が少なかったなと作り終わって
から反省しました。笑笑   


ちょっと多めに作ったからまたママに食べて
もらおっと🕵🏼️!!!!!

{21FC38E6-E50C-41D9-B8E8-0FCEA29734F5}

またのん照れ