{55A388F5-6FF1-447A-B846-C5C05A0BD50D}


みなさん夢から一生覚めたくないなんて
ことはありますか ? (僕はありましぇん)

さあこんばんは! お久しぶりのぶろーぐ!
いつも頑張る詐欺して申し訳ありません。

毎日毎日色んな事が逆にありすぎて
文章まとめる能力が小学生以下のぼくには
とっても大変なの😭。( 現在 : 22歳 " ) 

月曜日に実は、昔所属してた事務所の子達と
東京ディズニーシー に行ってきました☺︎ 
というのも会うのもそもそもお久しぶりでした。

僕がまだ16歳の時からの付き合いなので6年目
ですかね、、、  時の流れって恐ろしい、、、


ぼくはお昼すぎくらいに合流しまして
さぁ!夢の国へレッツラゴー!と心ん中では
ウキウキウォッチングだったんです。

チケットをかざしていざ夢の国へと踏み込んで
財布をバッグにしまおうと、、したその瞬間チーン


(台風22号が過ぎ去った次の日) 

その日はこれでもかってくらいの強風さんが
大量のオナラをするようにぴゅーぴゅー吹いてまして
僕の手元にあったチケットが一瞬にして無くなったのです。 、、


さすが夢の国。マジック披露するに早すぎる滝汗

と、、そんな事考えながらテクテク´•ﻌ•`🐾 
紛失センターに向かってる途中でみんなに合流


すぐさま事情を話して笑われて(笑笑) 

そんなエピソードからのスタートでなんか
もう満足してしまいました😕 w w  



{5D6340FF-742E-4CE8-B509-4C51AA6F21F5}

そっからみんなでお揃いの防寒ぐっ、
じゃなくてミッキーのかぶりもの購入🐭♡♡


そっから軽くご飯食べながらぼくはお酒を
いただきました☺︎ よく「だおくんお酒飲むんですか?」って聞かれるんですけど飲みますよおねがい!程よくね!



そっから 

😈✧‧˚タワーオブテラー
𓇼𓆉タートルトーク
🎩🤡トイストーリーマニア
>゜))))彡  ニモ  のやつ 


かなアトラクション乗れたの!  

あっという間に夜になってご飯食べれず
お土産たっくさん買って帰りましたとさてへぺろ

{080279D7-EA20-4454-A73F-70D7E428FB22}



あ、これチケットなくして探してもらってるときの

{1E369060-DF9D-4285-91E9-6B61C138ABC0}



あ~楽しかった!