おはこんばんわん ´•ﻌ•`🐾
やっとやっとお待たせしてしまいすみません!
まだまだ返しきれてないんですが質問に答えますね爆笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🇸 🇦 🇩 🇦 🇴┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



だおくんはみんなのリプ垢、どうやって覚えてますか?IDと画像で覚えてますか?


大体は名前と写真かな☺︎ 

よくリプくれることかはIDも完璧ってほどでもないけど覚えてるかな!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問!!

ぽっちゃりした女性かスラッとした女性だとしたらどっちがすきですか??


昔と今とではやっぱり大人になってきて

こだわりというか、、これは絶対!ってのが

薄くなってきてるんだ(笑笑)  人それぞれ個性も

あって、自分らしさを持ってるからそれを合わせる

んじゃなくて活かして欲しいなって思います!

好きな人の好みに合わせたいって気持ちはでも

自分の意識を上げてくれるからその心は忘れないでね😉✌🏻️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夏場とか日焼けしたくなくてこまめに日焼け止めぬってるけどそのせいで肌荒れがほんとにひどいです( _・̥̥̥ ) 

元々肌が弱くてすぐ荒れてしまいます(;_;)だおくんは普段肌荒れしないようになにかしてますか?


肌荒れとかは本当に人それぞれで体質とか合う合わないがあるから難しいよね😭😭 日焼け止めとか塗るタイプじゃなくて飲むタイプとかもあるからそっちにしてみるとか!   肌荒れはだおもやっぱり気にする!

普段の私生活でストレスは溜めないとか、身体にいいものをとり入れるとか、ちょっとした意識を変えるだけでも変わってくるよ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



高校2年で看護学生やってるんだけど、10月から実習が1ヶ月あってレポートとか課題に追われています、、、だおくんは、辛い、きついと思った時どうやって対処していますか!!もし良かったら元気が出るような一言欲しいです☺︎︎


わお!頑張り時なのですね!

でも少しでも寝る前とか休憩の時に自分にとって

プラスになること、癒されるものをしっかり作っておくだけでも違うと思うな! 何か叶いそうで叶わないかもしれない目標を考えるとか!  自分はとにかく疲れたなあって時はお風呂でロウソク立てて部屋を真っ暗にして好きな入浴剤を入れて、好きな映画を見たり音楽聞いたりリラックスタイムを作ってるよ! 

辛い時こそ、笑顔で☺︎ 遠くから応援してます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こんばんは初コメです

いつも楽しく読ませてもらってます⌄̈⃝

質問ですがだおくんが好きな女の子の髪型と髪色があったら教えてください( ᵕᴗᵕ )

これからも応援しています✌︎大好きです♡


コメントありがとうございます!

先ほども返したのと似ちゃうんだけど特に

最近はこだわりというか、、無くて、、

そのこに合った、その子の個性を存分に活かして欲しいなって!自分が好きなようにやって欲しいなって!

だおも自分が好きなように、とらわれず、楽しみたいなと思ってます! 自分の人生だもん! 

これからも応援よろしくお願いします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



テスト期間携帯放置してて、久しぶりに携帯みたらだおくんが質問募集してた!!!(笑)

まだ間に合うかな?間に合うといいな

凄い普通の質問になっちゃうけど好きな食べ物ベスト3を教えて下さい 



ママの作るフィリピン料理

2 カサゴの唐揚げ 

3 アボカド 🥑  


ですかね!笑 

凄い異色な三種類ですけど全部大好きです☺︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


だおくん、こんばんは!!


ブログ初コメ~!

いつも楽しく見ています~


さっそく質問です

~芸能界に入ってなかったら、どんな職業についてみたかったですか?~

お料理得意だから、飲食??接客も上手とみたので、アパレル??回答楽しみにしています!


それはね! 美容師さんかな~!もちろん接客も好きだし何より人の髪の毛とかをセットするのが昔から好きで輝かせてあげたいってのがありますね! でも本当にやりたい事がたくさんある人間だから、料理人とかあとはダンサーさんとか、、どれもアートですね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‼︎質問あります‼︎

*お部屋のインテリアでアクセントカラーは何色にしてますか?

*インテリア用品おすすめのお店があったら教えてください◡̈


お部屋の照明とかはネットで買うことがほとんどですね!お部屋のイメージは暗すぎず明るすぎずを考えてるので、白の壁にカーテンとかはブラウンを取り入れてます!そこに絵を飾ったりお花を飾ったりしてますね! オススメはお手軽にゲットできるFrancfrancですね! お洒落だし安いし!それを自分好みにアレンジしたり! 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🇪🇳🇩┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさんたくさんの質問本当にありがとう☺︎

似た質問とかもあったりしたのでまとめたり

してます! ブログとかだと後からでも読み返したり

できるから、消えないし、だからたくさん残していってほしいなって思いますニコニコ


{AF842693-652E-4D23-B0DC-96361D866EB1}


もう髪色を紫から青に戻したい欲が、、\\\\ꐕ ꐕ ꐕ///

今日も1日皆さん!お疲れ様でした☺︎