天性のぶりっ子と呼ばれてます
だお こと 志村禎雄 です ·ᴥ· 🐾 わんわん 



{B36BE994-758F-4988-92F3-519FC8F1BDB2}


きょうもあっづい! なんなんだ! 夏か!
Summer か !  梅雨はどっかに行ったのか!

やたやた~嬉しい嬉しい。。 髪が爆発することもなくなるのだ。幸せっ。本当に1年の中で梅雨の時期が1番嫌いだから嬉しい。梅雨が過ぎれば僕の誕生日がやってくるからウキウキ( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎  ( これでも今月22さいになります ) 



さあ今日はとある収録なのですがその前に洗濯物がかなり溜まってたのでコインランドリーに持っていって
主夫しております👨🏻 。  いやあ一人暮らししてもこんなに家事が出来るのも尊敬するママのおかげですっ。

近々ママがお家に来てくれるみたいっ っ っ 

家族仲良ぴ。 





そしてお話変わっちゃうけど
本日の23:30~24:00 TOKYO MX  9ch 
テアトル★番町 W (ダブル) 」 に出演致します!

なんと今回からリニューアルしたみたいで、、
内容も変わっております!そんな記念する第1回目なのでぜひ見てくださいね😋  

こちらは東京圏内のみなさまや周辺のかたしか映らないので観れない地方のみんなはこちら!!!!!!!



こちらからアプリをダウンロードしてもらえたら
観れるみたいなのでぜひみんな見てね✧‧˚



さ!今日の収録がんばってきますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 

みんなも1日暑さに負けないでがんばろうね!