天性のぶりっ子と呼ばれてます
だお こと 志村 禎雄です ·ᴥ· 🐾わんわん 




本日2度目の更新です︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎☺︎  
みなさんこの記事の一つ前の記事は読んで頂けましたかね?! 実はぼく今日とあるところに行ってたんですけども、、、、


そこがどこかみんなに分かるかな?って聞いて
コメント読んでみたら 




「 カラオケ ! 」
「 卓球!! 」 
「 フィリピン ! 」 
「 とまんの家 ! 」


とまあ色々書いてあったのを見たんだけどね、、
誰ひとりと正解者がいなくて残念でした( ⋅ ̯⋅ ) 💭






{B541BCA4-10A0-4FF6-9BFC-66FA885F9540}

{F59A0EAA-9E06-4595-9D13-A9E05347AEF3}

ZOLA の ワンマンライブにお邪魔しました☺︎

イベントでは何度か共演してたりしてたんだけど
実際にこうやってLIVEを観に行くって形は初めて
だったから物凄く楽しみにしてました! ! ! 


 他のグループさん、アーティストさんのLIVEを見に行くのが大好きだから幸せでした (#゚Д゚)


そんな ZOLAのワンマンライブは歌はもちろんソロだったりバラエティー色のあるトークや無茶ぶり(笑笑)
真面目な話に会場の一体感 ! 

凄く凄く約2時間という時間の中にたっぷりと詰まってて見ていて勉強になることも素で楽しむことも色々と感じることができました ( ¨̮ )︎︎ みんなが全力な姿に凄く応援したくなりました! もちろん僕もアーティストとしてファンのみんながいてステージに立ててるので仲間でもありライバルでもあるZOLAのLIVEを見れてとてもいい時間でした☀︎


はやくキスハグもLIVEとかイベントしたいいいい


でも。今はとまん、つばさが舞台のためにたくさんがむしゃらに稽古頑張ってるしいま自分が出来ることもあるからだおも集中してがんばります✧‧˚



{7D0D640B-CEB0-46FD-B6AB-0927DAB6AB4E}


久々にたくぽんとも会えたのだよ~😌😌😌😌
なんと今年あけおめでした。(笑笑) 7ヶ月間も会ってなかったなんて。(笑笑)  写真集も出すみたいで凄く頑張ってるのがいつも伝わってきます!!! 


さ! あしたぼくはとある収録をしてきます(#゚Д゚)♡


告知お楽しみにしててくださいねっ。 



きょうもみんなおつかれさまでした!
ゆっくり休んでたくさん寝てくださいね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎☺︎