{4E7DF1C6-81E1-4071-AA01-C0E8C839C345}

天性のぶりっ子と呼ばれてます
だお こと 志村禎雄ですu ·ᴥ· u わんわん 


みんな僕のこと覚えてくれてますかね?!!?! 

アメーバブログがご無沙汰になってしまい
すみません ( ˟_˟ )あせる それには理由がありまして、、




ぼく、いま iPhone 7 plus を使ってるんですけど以前使ってたiPhoneを人生で初めて画面をバキバキのバッキバキにしてしまって(うぇぇええん泣) .!..!
それからすぐに新しく変えたんですけどもう僕すごくオバカ😂🔫だからログインIDとパスワードをうっかり忘れちゃって、、、 ずっと思い出せないまま毎日を過ごしてたのです( ⋅ ̯⋅ ) 💭    


まあいつものことなんだけどね。。

だから更新したい気持ちやまやまだったけど
なかなかなか出来なくてごめんねえーん?? 


でも!もうログインもできたし!いっけんらくちゃく!


今日からまたたくさん更新してくぞぉぉぉお!



よかったらみんな僕の日常とかもそうだし趣味だったり好きなこと、料理とかも得意だからまたレシピとか書いていこうかなウインクここでいーっぱい書けるから読者登録してくれるとシッポ振って喜んじゃうなっ ·ᴥ· 🐾 わんっ 


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
💐💐 MY   BIRTHDAY 💐💐
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

{2EA2F9D9-737A-424A-84C8-77B2CD4BF108}


あ!そして僕の生誕祭が 07/17日 にあるんですけど
そちらの応募締切が、、 今日の23:59分までなの!

まだ申し込めてない、悩んでるな~、だおのファンじゃないし、、   と言うそこのあなた‪🚙=꒱‧*‬  

申しこまないと後悔すると思うし、悩むならば申し込まないって選択肢はないし、だおのファンじゃなくてもこの僕の生誕祭はキスハグメンバー全員揃うし!関係ないないっ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎   &Kiss のみんなと過ごしたいです。


だから時間まで迫ってきてるからまだだったら
ぜひ応募してね☺︎ ファンクラブ入ってなかったら
この機会にぜひ入って色んなお得な情報とか
メンバーの素顔をたくさん見てくださいね🐳🏁


詳しくはこちらを見てくださいね!



みんなと幸せなひになりますようにっ。





そしてそして僕はLINELIVEも配信しててたくさんみんなに伝えたいことを生で配信してます!LINELIVE始めてから 合計 94回 も配信をしてそこからたくさん知ってくださった方もいます!

ファンの子のママだったりご家族、お友達!
男の子も!だからこれからもたくさん配信していくのでぜひ時間が合ったらみんなに見てほしいなぁ🎊🎉

ここを押すと僕のページに飛ぶからぜひ
フォロー、通知登録してくださいね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎  





あああ 最近みんなに会えてないから毎日毎日 会いたくて震えてます。‎´•ﻌ•`   はやく会いたい。みんなにいい報告ができるようにもっと頑張るぞぉおおお!

テレビにもっと出たい。
バラエティー!!!!!!!

LIVEもっとしたいいいいいいい ラブ


follow meeee