皆さんこんにちわん!🐾
と同時に、お久しぶりでもありますうさぎ
ずーーーーっとブログ更新してなかった
のですが待っててくれてる方もいるししっかり
とそれに応えたくてまた更新していきたいなと!

{72F1F4B9-CB9D-4D37-95BC-26C567D76659}


久しぶりでもあるからまずは
 僕が今現在やってる SNS を紹介しましゅ

Twitter   
イベントの告知ごとや何気ないつぶやき💋

instagram 
写真メイン💋

LINE LIVE 
僕のことをさらに見て分かります💋

と、あとこのブログになります🐾



どれも更新してますし、LINELIVEは初めてから
約3ヶ月?ぐらい経つのかな? それをきっかけに
LIVEにきてくれたり知ってもらえて凄く嬉しいです!


そして僕はいまSony Musicからデビューした
ボーイズグループ 🌹 XOX ( Kiss Hug Kiss ) 🌹
として活動してます!詳しくは
  XOXofficialTwitter   公式Twitterがあるので
ぜひフォローお願いします☺︎☻   



きょうはこんなところで失礼するだ!

良かったら読者登録してぼくの更新
待っててくれると嬉しいなっ ♡