みなさんこんにちわん

前回の記事はやっとこ韓国行った時の
2日目の事を更新しました!!!!!

けどまだ続きがあるのでぜひ最後まで
見てやってコメントしてあげてください(;^ω^A



前回は  傘がなかなか売ってなくて
とまんさんが探して買ってきてくれた






そのあとはですね


キャリーを片手に傘をさしながら壁画アートのある場所を探しながらあるいてたけどお腹が減りすぎて (起きてからなにも食べてない) 見つけた韓国料理屋さんに!


{EE08856F-59D8-4F3A-B087-5D6C5B2973E9}

トッポッキ   



店員さんのオススメでチーズとプデトッポッキにラーメンを入れて貰いました (°∀°)b この量で日本円で1000円くらいなんて驚き幻。。。  

※ 僕は辛いのが大の苦手。
このトッポッキも辛すぎてヒーハーしてたので
お水を器に入れて、その中にトッポッキを入れて
辛さを落としてから食べてました。それでも辛い
から韓国の方々は本当に凄いなと感心感心。。



そこから本当に豪雨になって予定を切り上げてタクシーで最初の場所弘大に向かいました (;^ω^Aあせる
壁画アートでいっぱい写真撮ろうと決めてたのに豪雨で行けなくて落ち込んでてもタクシーの中ではテンション下がらないようにお互いふざけ合うのが、僕たちのルール ( ̄∇ ̄+)   ひたすら歌ってました口笛口笛  (そしたらタクシーの運転手さんは日本に住んでた事があるって教えてくれて話してました!いい方でした!)



そしてタクシーで向かって言った場所


弘大ではODD GALLERYで服と靴下購入しました!


{D2665B7E-8193-4128-875B-E6E0319D56C6}

(お洋服はまた載せますね! )


ODDでは本当に少ししかいれなくて気付いたらもう空港に向かわないとで急いで向かうことに!!!!!!



空港行きの電車を待ってたら隣に並んできた韓国のおば様が声をかけてきて下さって、僕は韓国語ほとんど分からないから、とまんがずっと会話してのですがとまんには


『男の子ってわかるけど女の子みたいだしお人形みたいそんな細い身体して~!笑 でも本当に綺麗だし可愛い。  』

ってめちゃ褒めてたみたいで僕には

『あんたはこの子と違って筋肉あって男らしい!
イケメンだね~! あ!八重歯が可愛いね~!』

ってめちゃ筋肉叩かれて、八重歯をずっと言われました。  


なんか   僕  おば様に気に入られたみたい。照


嬉しいですね( ; _ ; )







嬉しいことも続くわけがなくここでも2人に事件が。



空港でのチェックインが間に合わなくて
空港をとまんと猛ダッシュ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(あんなに必死に走るとまんは初めて見ました。)


受付ではもう最終便もないと言われ
とまんとひたすら空港のスタッフさん方に

あっちで話きいて    あっちで話きいて

って色々な所行かされて離陸時間になったから諦めてて、もはやお土産買う時間なかったから買えるね!なんて言ってたらまさかの自分たちの便が1時間くらい遅延してて


急げば間に合う


と言われてこれまたダッシュして なんとか飛行機に乗れたのでありました。(*^o^)乂(^-^*)



僕はキリスト教なので
本当に毎日お祈りしてた甲斐がありました。
神様が僕たちを助けてくれたのです。。


ふぅ。。


韓国旅行は最初から最後まで濃い内容でした!

とまんさんと一緒にいけてよかった!!!!!


また行けるといいな◡̈♪ 



帰りの飛行機はズートピア見て韓国の写真
見ながら思い出に浸って日本に帰りましたとさ!




おしまいっ。    


最後まで見てくださった皆様いかがでした??
本当に楽しい休日を過ごせて久々に羽を伸ばして
休めれたし最高でした!ぜひ感想などお待ちしてます☻



{CCB650D0-AED0-4643-BE6B-F8EF286E0DEB}