ななみ#Däfさま

いつも何のアプリ使って写真撮ってるか教えてほしい~!画質きれいな~って思ってたから!

自撮りとかは Camera360 
風景とかは  VSCO  を使ってますね!

Kahoさま

つばさくんとかのWEARとかだおくんの私服みてるとドクターマーチン履いてるの結構見る !
最近xoxの中でドクターマーチン流行ってるの?

ん!流行ってるとかそんな事はないです。
ただ現場とかで会うときに「あれ!今日の靴一緒だね!」とか。そんな感じでよく笑ったりしてますね!まあそれもグループの良さなのかなと思います! 

ゆーりさま

質問じゃないんですけど、
明日の6/24が15歳の誕生日なんです、!
Twitterやってなくていいねもリプも送れないのが悲しすぎます⤵⤵︎
ここおめでとうって言って下さったり...しますか?
もし言ってくれたらずっと忘れない誕生日になります(;-;)だおくん。幸せな誕生日を下さい(>_<)♡♡

Twitterやってない方とかもこうやってブログを
通して繋がれるのは嬉しいですね(T_T) もっともっとみんなが年齢、とか関係なく同じ空間を共有していきたいな! Happy Birthday ! 素敵な日になりますように。


にしやんさま

もう梅雨があけたら夏だけどだおの今年の夏服のトレンドは?

んー! 僕の今年の夏は、男らしく腕をだしたり
ちょっと露出の多い夏服を来ていこうかなと思ってますね! 

shimuさま

自炊する時に1番作ってるご飯はなんですか?

ん!なんだろ、、でもハンバーグとか炊き込みご飯系とかが多いかな~!よくダイエットとかで食事制限してたりとかする方もいるけど、お肉は絶対に食べた方がいいですよ~!! 

しのさま

最近オススメの歌はなんですか(๑•﹏•)

平井大 さんの NEWアルバム
【 Life is beautiful 】 はオススメ!!
これからの季節とそして緩さだったり
平井大さんの透き通ってる声とか曲も
だけど全てダイスキ! 

みり#Däfさま

だおくんは、眠いときでも起きてなきゃいけないときに、どうやって眠気をとばす?
あと、こないだの単独の時に渡したひまわり、もうかれちゃった~~?(笑)

眠い時に起きてなきゃいけないときは多々あるけどストレッチしたり休憩時間とか移動時間で5分仮眠したりしますよ~! ひまわりちゃんとありますよ!

AYANEさま

だお君って髪型結構変えますよね!だお君は
ストレートとくるくるどっちの髪型が気に入ってますか?

僕は気に入ってるとかないけどファンの皆様のお気に入りの髪型に応えたりとかしますかね~。。
でも僕はどんな髪型でも自分には変わりはないのでコレ!ってのはないのかも! その時のモチベーション次第ですかね!

あすかさま

・いつもだおくんの家の食器がおしゃれやなーって思うんだけどどこで買ってるの?
・仕事でうまくいかない時の気持ちの切り替え方とかあるー?

食器はホントに普通にどこでもあるような所で買ってますよ~! 最近だと原宿の竹下通り側の駅から出て目の前のスポーツ用品とか売ってるとこの隣にあるとこ(お店の名前忘れた)は可愛くてよく購入しますね!  

仕事で上手く行かない時はちゃんと反省して
次はどうしたら上手くいくかを考えてると
自然とやる気がまた出てきて次の日には元通りです。笑   でも何か自分のリフレッシュ出来ることを見つけるのが心の安らぎになると思います!

みことさま

質問◎
ライブでの失敗談や、今だから言える裏話
はありますか~?(((o(*゚▽゚*)o)))

初ワンマンライブの時に新曲披露してる途中で
その時に着てた衣装のベルトが壊れて、、、ずっとズボンが落ちてこないようにおさえながら踊って歌ってパフォーマンスしてました、、。初めてだったからホントに急に冷や汗が出てきて焦ったけどなんとか最後までやりきりました!笑  メンバーにも言うまで誰1人気付いてなかったみたいで逆に驚き。笑

そめみさま

質問は
〇だおくんお肌綺麗だからおすすめ美容グッズ
〇だおくんの1番好きな洋服のブランド
とか知りたいです!!

肌に関して、僕は前のブログでも書いたんですけど保湿を頑張ってますね! あとは古い角質を落とすピーリングをしたりしてます!

好きな洋服のブランドはホントにたくさんあるけど古着が好きなので

・Yotsuba 
・エルカジョン / エルカ 
・ギャルソン 
・SUNSEA 
・wonderland 

とかとかですかね。。