みんなこんにちわん🐶

今日はずーーーっとキスハグで
踊りまくりましたよーーー!!

久々にこんなに踊ったな楽しいいいニコニコ


{8F027C4C-E1C3-442B-A29D-12460B550491}


この写真はワンマンライブのときの!
本番前でみんなテンション上がってたなーーー!!

( しんちゃんどこいるんだろう。笑) 




さ!





タイトルにも書きましたが


もうすぐ僕が専属として
出させてもらってる雑誌


Samurai  ELO


{31164065-2466-4828-993B-6A0C2D0717B3}





24日に発売されます!!!



お近くの本屋さんやTSUTAYA 
コンビニなどでも発売されてる所
もありますのでチェックしてみて下さい!



地方によっては遅く入荷したり
コンビニに売ってなかったりするので
そうゆう時はネットとかでも買えるので


ELO を調べてみて下さいーーー!!



今回で裏表紙も連続でやらせて
頂いてますので見つけたら
裏返してくださいね 口笛