{2F583779-3B8D-4DF6-A13F-AA21C9626568}


みなさんこんばんわん🐶 

土曜日
日曜日


2日間イベントがあっての今日。

起きた時ちょっとだけ寂しかった(_ _。)
( ³ω³  ).。o あ、今日はイベントないんだな~~。


って



みんなも同じかッ 



楽しみ作ってそれのために
頑張るのってイイよねイイよね~!



だおも最近ディズニー行きたすぎる欲
強すぎるから行けるように
その日まで頑張ろうと決めました!


ディズニー行きたすぎる(;^ω^A




どこか遠出するのって楽しくない?



車の免許も取っとけばよかったな~~
なんて
ちょっと後悔。。





いつか車も買ってどっか
遠くにでかけて
車で旅するの!!!! 





うん





がんばろ



(≧▽≦)





あ!

{A8CF1A04-25ED-4AB1-A33F-847A889ADAFD}

土曜日は単独イベントのあと
マネージャーさんとハンバーガー食べたのだ!
ここのハンバーガーもだけどポテトが
何よりも美味しくて美味しくて。。。

細くてカリカリ派なんだよね~~ニコニコ

みんなは何派ですか???


あ、。

ジャンクなもの食べちゃったから

今日は自炊しよ!
土日ともイベントだったから
自炊できてないから今日は帰る前に
スーパーで具材買って自炊しよ~~キョロキョロ




なにつくろっかな~~





メニュー考えるの楽しいワクワクする。






主婦様です。




いやいや自炊すると
女子力高いと言われますが


違います!



いまは速水もこみちさんだったり


料理男子は増えてる世の中!



料理 = 女子 


↑この考えは古いですよ!!!!!!



男子力ですおねがい





さてさて何作ろうかな考えながら
ブログ書いてました!


それではみなさま今日も
1日おつかれさまです( •̀∀•́ )✧

{493CD5A1-288B-4A32-877F-E58F7493C3FF}