だおはいま生きてるのかな。

ここは夢じゃないよね。





。。。




(ほっぺたつねってみた。痛い) 







ハッ 








今日は豊洲PITにて


" MUSIC  COMPLEX "

にお越しのみなさま!


ありがとうございましたお願い







XOX . Da-iCE さん. SKY-HIさん

{6C93F444-DEE1-4F2B-BB70-455D55D6A753}


今日のステージは最高に最高な時間でした。


自分たちのLIVEが終わってからは


キスハグみんなでLIVEを勉強させてもらって


本当に吸収する事ばかりでした。


僕たちまだまだですが

もっともっと皆さんと大きくなりたいです。









そして



お話し変わっちゃうんですが



写真撮るときに


リーダーのたいきくんに


「だおくんの隣いこーっと!」


って言ってくれたんです。やばいです。



そりゃニタニタしますよね。




{F7FDD21E-BFC0-42CD-B4B8-4CE29041C3BD}


ぐふふ。


今日はいい夢が見れそう。ぐふふラブ



あしたもハードですががんばります!!



みんなもがんばろうね?


おやすみみ zzz