みなさんこんばんわんっ 🐶 
今日はですねレギュラーでやらせて
頂いてるお笑い芸人 「 ずん 」 さん

が司会の番組 


【 番町ボーイずん 】

の収録DAY でございました!!


今日の収録は凄く楽しくて
悔しいところもあったのですが
無事に今日も終えましたおねがい

{C8B07E83-775B-4906-AD4B-D46CD0786CCA:01}


今年は個人としてももっと
映像にも露出を増やしていきたいな~うーんビックリマーク

ドラマだったり。映画だったり。ドラマだったり、


、、、、


ドラマだったり、、、。



今年は本当に

連続ドラマに出演するのが目標です!



叶えるためにも皆さんの
支えがこれからも必要ですので
よろしくお願いします。





さて!いよいよ後2日でとある告知




とある告知が出来ちゃうんです!!





皆様お楽しみにしててね


ぐふふ







ぐふふふふふ