{8AD1B396-3C51-4698-992E-E7703A5D1C27:01}


今日は僕の所属してる
ボーイズグループ

XOX (キスハグキス) 


ダンスレッスンでした ラブ


普段はレッスン中にケータイなんて
いじれないんですが

今日はケータイをいじってたりしても
ちゃんとリズムを取る練習をしてました☻


だから僕もリズム取りながらも
写真を撮ってみました~ 💡


レッスン中の写真なんて滅多に見れないですよ!





そして終わってからはマネージャーさん
と一緒に「 テニスの王子様 」 ミュージカル

を見に行ってきました爆笑


{D9A9816D-21D8-476C-A141-BF093C4EE683:01}

※写真は出口にあったものです。。汗



僕は2回目になるんだけど
やっぱりたくさん動いてる中でも

歌ったり踊ったり

台詞があったり


後半につれてどんどん

動きのキレが良くなってて


本当に本当に感激しました滝汗





僕は舞台にも出演したりしてるんですが
それでもやっぱり大変な事もあるのに
それ以上を上回るミュージカルは

どんな世界なんだろ....



と更に興味が湧きました!!!!!!




いつか。本当にいつか。



ミュージカルも出来る日が来るように!







さらに自分を磨いて頑張りますおねがい




{3D681A13-3E08-4276-A873-154CFD97D3E2:01}


さ!明日もキスハグキスで
とある撮影してきますよ♭ 

楽しみ。