{5698670B-8D04-4429-8CBB-FA44B0A709A5:01}

志村禎雄 はこの度。

Gizmobies 様と志村禎雄 の
コラボとしてぼく、iPhoneシールを
プロデュースさせて頂きました!!口笛



モデル アーティスト 役者だけでなくプロデュース
と幅広くやらせて頂けて幸せですえーん


僕自身、高校生の頃からケータイは
ケースとかよりもデザインが豊富で
飽きてもすぐに交換できるケータイに
貼るタイプのシールを使ってたんですが


いつかは自分でデザインしたいな 。。




なーんて夢を持ってたんですが

願ってたら叶うもんなんですね。。。



見事に叶ってしまったんですびっくり...



神様に感謝しております。







そして今回は!!!



2月 1日 ~  2月 11日  

の期間に予約注文して下さった皆様の
中から 抽選で30名様に僕のサイン入り
ギズモが当たるんです!!!!



( こんなお得ありませんよ)



種類は



•   iPhone 6 

•      iPhone 6 plus 


の2種のみになってます!


※ iPhone6s / iPhone6s plus 
の方もサイズが同じです➰



iPhone ではないAndroidの方や
ガラケーの方だったり買いたいけど
ケータイに貼れない方はぜひとも!


お家に保存用として。観賞用としてもオススメです!




詳しくは 


をチェックしてください!!

予約注文もこちらのサイトから
出来ますので!ぜひ迷わずに!



{126FDBB9-0BA2-418D-A583-D36F27905BC5:01}


男女問わず使えるデザインを考えました!!

色をモノトーンにしてどんな服装にも
合わせれる。トイプードルは僕のお風呂上がり
天パなのでトイプードルみたいに髪の毛が
ふわふわになるのと犬が大好きなのです。

そして「 笑顔が1番 」をモットーに
生きてるので #Smile を入れて

バーコードには僕の生年月日が!!!!



僕がプロデュースした通り僕が詰まってます!





しつこいですが11日までに予約注文
すればサイン入りが当たりますよ!!!



そしてこれからは全国のギズモビーズの
店舗にも置かれますしイベントなんかも、、、
あるみたいですよ☻ (?) 詳しくはお楽しみに!



{AB194DFB-4568-45A6-ACFF-BA3F4578A580:01}


まだ今月はご報告があります!!ので!

まだまだお楽しみにしててくださいね