{C8B91C34-DFAD-4206-A144-AC39536DCC15:01}



皆様こんばんわ!。

だお こと 志村禎雄です。

今日のぼくのお仕事はですね。

東京 MX チャンネルにて

僕が所属してる劇団の 『番町ボーイズ』


お笑い芸人の 『 ずん 』さんとお送りする

レギュラー番組  

『   番町ボーイずん ☆   』

の収録をしてきました。


{BB630579-213F-49D0-B499-B21B004524A5:01}

写真は初回の収録の時。
左は僕の所属するボーイズグループ
【 XOX (キスハグキス) 】 のリーダー
とまんさん。

そして右は天性のぶりっ子と言われてます
だお こと 志村禎雄です! 



番町ボーイずん は限られた地域でしか
見ることが出来ないのですが
ファン皆さんがYouTubeなどに
少しUPしてくれてるのでお時間
ある時に検索してぜひ見てくださいね!!




そして今年始まって色んな嬉しい事が
決まったり嬉しいお仕事が決まったりで
幸先いいです爆笑爆笑爆笑 。


はやく皆様にお伝えしたいんですが
まだまだ、、、言えないです、、、


焦らします。。だおです。。




お楽しみにしててくださいね(ノ´▽`)ノ






あ。あと私事ですが。外食を控えて
最近 自炊の頻度を高めてるのです!

最近作ったものだとこちら。
見た目が少し悪いですが。。
{343704AF-BCBA-46AF-B35D-1EB134346DBC:01}


友達が遊びに来たので

 ♩ レモンとバジルのソーセージソテー

♩ キャベツとベーコンのチーズスープ

♩蒸し鶏とにんじんのシンガポール風炊き込みご飯

ソース :  
しょうが塩ダレ / 黒糖醤油 / スイートチリソース 



をささっと作りました!
思いのほかすんごい美味しくて
友達もビックリしてくれました。照笑

嬉しかったですおねがいおねがい





みなさん! 料理男子はいかがでしょうか!