{E6B86F86-DA1C-4685-B7E0-8258B625CB31:01}

/ ダオミッキー だよ  ははっ!\



かなりお久々になってしまった
このダオブログ。久々に更新して
みましたみなさんこんばんは!



さて。近状はですね。

モデルとしてのお仕事も

アーティストとしてのお仕事も

役者としてのお仕事も

どんどん増えて。いま頑張り時な時期です!




今月はほとんど❼月❷~❺にちに
かけて『恋のあるある会』
{6FCEE5BF-309A-4C8D-84E9-91E0ED361970:01}

{B6F23B41-BF18-4882-BE5F-C9B27D98BDAA:01}


コメディ混じり、お客さん参加型の
新しい舞台に出演させて頂くことに
なりました!
そのお稽古で埋め尽くされております


チケットはA席がまだあるみたい
なのでぜひお時間見つけて
見に来て下さい☺︎☻

『  @51aruaru  』

公式↑アカウントになるので
チェックしてみてね◡̈♪




そしてプライベートではこの間
Disneyland に友達達と行ってきたのである!

{192352BE-709D-438E-AE58-029818894DCB:01}

{DD8DB33E-B785-4DCC-9133-19C14E6D2E4D:01}


{D7D2D20F-6270-44C5-B008-4CA39ACFB342:01}

久々の友達に久々のDisney 
僕にとって幸せな夢の国で
思い出がまた1ページ刻まれました😁❤️

{FB4D4759-C605-4BAA-8BE6-4F81AD5B0397:01}


ほなまた更新しますね!