{D80E8669-7C1D-40A9-B426-B840F48800CD:01}


755 にて。みんなからの質問を
受け付けたので答えていこうと
思います☺︎☻


それではSTART 

Qだおくんの1番得意なスポーツは?

球技は得意かなっ☺︎☻
卓球は部活で部長もしてたし
大会でも団体、個人とメダルも
取ってたから負ける気がしない!笑

QLINEの公式アカウント作る予定ある??

予定は全然今の所ないよ。。
それにはもっと頑張ってもっと
有名にならなきゃ!応援お願いします!


Q今一番行きたい国はどこですか??🇯🇵

んんん。1番か! んんん。
ズバリ! ハワイ!🌺 目標今年行くこと!


Q読モしてて1番辛かったこと
1番悩んだことってなにー?。 

盗撮!かな。ストーカーもあるけど。
世間一般的に犯罪じゃん? だから
凄い嫌だなあと思って悩んだことも
あった! けど、それは有名だからだよ!
とか言われるけどそうゆう問題じゃない
と思う( ³_³ )。

Qさだおが仕事始めて今までで一番嬉しかったことは?😍❤

俺のことを知ってくれてる方が増えた事。
雑誌を通してだったり、ネットを通して
だったり友達の影響とかでしったりこのお仕事はネットや紙面が凄く大切だからこそ
知ってくれる人が増えたのは凄い嬉しい!
そこからお仕事に繋がって増えたりするしね!


Qだおくんの小さい頃どんな感じだったんですか😎💭?ちびだお結構静かそうな感じする😊💕

あんまり泣かないコだった!とは
ママとおばあちゃんに言われてたw
でも小さい時はフィリピンにいたから
凄いヤンチャっ子だった!

Q今だおくんの尊敬してる人は誰ですか??😌💭

今も昔もこれからも変わらずママ!
だね。☺︎☻ こんなに素敵なママの息子
でいられるのが誇りだもん!

Q読者モデルになってから、なる前となった後で自分自身変わったことはある?

考え方。それはいい意味でね!
読モになる前はアイドルしてたから
なってからはやっぱり仕事の内容とか
違うし今後の事をよく考えるように
なったかな! とにかく自分のことを
表現したり色々変わったよ!

Q身長どれぐらいあるんですか?

ずばり。会いに来てくれれば分かります!


Q最近した中で一番達成感のあったことは? 

写真集の撮影かな。 まだ完成した
わけじゃないしまだ表に出てないけど
撮影は本当に長丁場で。メンバーとも
ずっと一緒にいたから絆深まったし
打ち解けれたしそう考えると写真集の
撮影かなぁ☺︎☻


Qディズニーランドとシーのアトラクションの中で一番好きなアトラクションは? 🐭💓

ランド → バズライトイヤーのアトラクション
シー    → トイストーリーマニア

どちらもトイストーリー。笑笑


Qだおくんがこのお仕事に就く前に目指してた人とか1番好きだったとか1番憧れてた人とかって誰??😊💭

さっきも読モするまえはアイドルって答えたんだけど、演技とかもずっとしたくて
今も憧れなのは小栗旬さん! 

小栗さんの仕事に対する姿勢が本当に
すごくてめちゃくちゃ憧れてる!!
演技やりたかったのが今叶ってるから
頑張ります!!

Q Da-ice初心者🔰にオススメの一曲は?

FIVE かな☺︎☻。

Qオフの日はどんなことしてるんですか?

OFFの日があるときは洗濯、洗い物、掃除とか家事をしたりどっか買い物に行ったり
美容を念入りにしたり。かな!


Qだおくんがこの仕事しててよかったなって思う瞬間はいつですか?

たくさんのファンの子の笑顔が見れたり
涙がみれたり成長してる姿が見れること。
自分も成長してる分みんなも成長してるのが見えるから嬉しいし、それってこの仕事だからこそ近くで見れると思う☺️

Qだおくんは今こそモデルだけど、モデルじゃなかったらなにしてた?

えええ。本当何してるんだろうね。。
でも頭悪いからサラリーマンとか
無理だと思うし ダンサーかな? 

なんだかんだで表舞台にいると思う!


Q差し入れで一番もらって嬉しかったのはなんですか?💭

いやいや。1番とかない!
手紙とか好きなものもらったり
みんなからの愛がたくさんつまって
るものに順位はつけれまてん!
全部宝物です。

Q自分やキスハグメンバーのいいところは何ですか?🍄

個性豊かで他にはないものを
持ってるところかな!! 

Q今までに1番思い出に残ってること教えて下さい 😊🙏

毎日が思い出。だから毎日!!

Qディズニーは毎日いっても飽きない?

飽きない!だって色んな楽しみ方が
あるし!

Qだおくんがされて嬉しいサプライズって何ですか?😮💭

バースデーサプライズは嬉しい。
去年それで大泣きしました!

Q XOXの中で弟にしたいって思う人はいる?

キスハグメンバーの事に関しては
3月下旬に発売される写真集に
たっぷりと書いてあるのでそれまで
お待ちください。☺︎☻



Q質問!だおくんが今後だおりーと禎雄だけでしたいことは😳??

夢の国ファンツアー!かな。☺︎☻


Q20歳になったら、やってみたいことは?💭 

番組MC ! トーク磨いて頑張る!

Qみんながしないようなのを、、、😶 寝るときは横向いて寝る?仰向け?それともうつ伏せ?

あんまり寝返りうたないからな。。
仰向けか横向くかどっちか!笑笑


Q自分に似合う服着る?好きな服着る?

自分に似合う = 好きな服

だよ。☺︎☻

Q 北海道で美味しい!って思った食べ物は??💘

イクラの丼。やばかった。

Q question!だおくんのお気に入りの香水と女の子がつけてる香水はどういう系の匂いが好きですか?💗💗💗

香水とかより柔軟剤とかシャンプーの
匂いのが好きだけどしーてゆうなら
ラブアンドピースの香水はいい!


Q 香水何使ってますか?

高校の時から使ってるライジングウェーブ
とドルガバを使ってる!でも香水
たくさんもってる☺︎☻

Qはーい質問!だおくんと結婚したいんですけどどうしたら出来ますか?!?!(真顔)

ぼくの理想の方になれれば。笑笑

Qいままでの中で最高何個バレンタインのチョコもらったことある??

50個以上かな☺︎☻

Q ハタチ前にずばり!どんなさだお大人バージョンになりたいですか🙆??

誰もが2度見してしまうくらい
魅力とオーラ溢れるさだおになりたい!


Q私なんかが、だおくんを好きになっていいのですか⁇

応援してもらったり好きでいてもらうのに
人を選びません。


Q とまん君みたいなピアスって憧れますか😆?

人それぞれだし考え方違うから
あれだけど憧れはしない!!
とまんの良さだし俺は違うかな。😉


end


たくさんありがとう!
今日はこの辺で☺︎☻