食事が終わった後、
今日も5円スロ。
と思い、パチ屋に向かう途中…ふと何かピンと来た。
今日は、街からちょっと離れた目立ちにくい店でレアな古い台でも打ってみよう。
そう思い立った私は、当初の予定から目的地を変更し、その店に向かう。
(↑このように気が向いた…みたいに書いてるが、実際は右に曲がるべき場所で他の車を気にしてしまい、車線変更できずに曲がり損ねたのをごまかしているだけ(・・;))
トンネルを抜けてすぐ、右側にその店があった。
店に入ると…
うわぁ(οдО;)
パチで設置されてる台の多くが4~5年以上前に登場した台だ(汗)
よく設置してあるなぁ、CRコント55号って。。。
スロも…シェイク2がまだ設置してあったり、リーチ目発見スロガッパという、ほとんどの人が存在すら忘れているor知らないという、もはやレッドリストに指定されてそうな台もある(笑)
そんな中、私が選んだのは…ツインエンジェル2。
おお、この店に設置されてたのか。
閑散として静かなホールのため、異様に大きい音声に驚きつつ、遊技開始。
…しかし、20円スロなので無理しすぎないようにしなければ(・・;)
2000円で本日初のチャンス目が降臨。
それがレッスン4まで発展して当り。
38 MB 2000円
…ミドルボーナスだったけど…。
しかし、その後が…
(16 RT)
37 赤7ノーマル ←RT中成立
(5 RT連2)
38 青7ノーマル ←RT中成立
(6 RT連3)
38 青7ハイパー ←RT中成立
RTが3連し、それぞれのRT中にビッグが合計3回も絡むという展開。
ほぼ設定1で放置されてそうな感じだけに驚き。
104 ヤメ
投資 2000円
獲得 525枚
回収 8700円
収支 +6700円


