今日は1円パチでAKB。
店に到着してから、実は近くで買い物をして…いざ台の模索開始が30分ほどの買い物が終わってから。
普通は客以外の駐車場利用はNGだが…ちゃんと打つように台選び開始してるから、いいよね!?
…で、ホール内を動き回ること20分、1円のAKBに空席ができてた。
玉や他のもの置いていないのを要確認した後、着席。
いつものようにぱちログを開始、今日の推しメンをマリコ様にして…パスワード入力。
すると…カスタマイズが次々と獲得していく様子と、初めて推しメンに選択するのに、はぐれメタルを数十匹1人だけで倒したみたく、レベル1のはずがいきなりレベル105(笑)。
この意味不明な状況に自分自身が「???」。
事態を推測すると…たぶん直前までプレイしていた人が、「ぱちログ仮登録」で長時間プレイし、そのままヤメて離席してしまったのを、自分がパスワード入力してのプレイすることで「継続プレイ」扱いになり、その人が獲得していたカスタマイズの数々を横取りしたようになってしまったようだ。
ご、ゴメンなさい。
そんな気持ちの中、打ち始めると…
3 出玉無しMR突入 200円
11 V当り(8R)
11 101010(8R) ←アンコール中
6 出玉無しMR突入 ←アンコール中
7 V当り(15R)
11 V当り(8R) 連2
49 ヤメ 3840個獲得
座っていきなりMR突入したり、アンコール中に引き戻したりと、ずいぶん軽すぎる大当りだなあ(・・;)。
最大ハマリが最後の49回転(笑)
ぱちログのデータ保存すると…
自分のプレイは100回転にも満たないはずが、記録を見ると2200回転に(汗)
しかも、自分が達成した覚えが無いミッションクリアの数々が記録されたw(°O°)w
前の人、ホントすいません。
プレイ内容と
軽い当たりからの連チャンまで横取りしてしまいました…(-人-)
勝つには勝ったが、なんだか罪悪感が残った。
投資 200円
回収 3200円
収支 +3000円

