最後の望みの天授の儀でもショボ獲得で終わったので、この蒼天は捨てゲームだ。
とりあえずマイスロイベントのミッション条件達成まで消化試合で。
これを機に、気になることを実験することに。
①ART準備中にSBを揃えるとどうなるか?
→とりあえずARTのパンクはしない。ただ、次の押し順ナビが出るまでが非常に長いため、その分が損害になる。
ちなみに私の実践上50G以上かかった。
②ART準備中のベ・リ・リのナビを無視すると?
→エウレカ同様に、ベルのナビが出なくなる。
③ART準備中のベ・リ・リ・のナビを無視し続け、その間に新たにARTをストックできるか?
→試しに4000円(注:5円スロ)分ハズし続け、約500G経過したところでARTをスタートさせてみた。
だが…継続とはならなかったようだ。
異様にヒキが悪すぎという説もあるが、おそらく無抽選じゃないかな?
④ART準備中のベ・リ・リを揃えた後、ベ・チェ・ベのナビを無視すると?
→複数回連続で無視し続けると、強制終了して通常画面まで一気に落とされます。たぶん内部ARTストックが、1回間違えるごとに1つ消滅し、すべて無くなった時点で強制終了されると思われます。
これは天授の儀でも同じかと。
ちなみに4回間違えて強制終了されました…ってことはART4連分をドブに捨てたことになるのか…。
あと、天井は一気にクリアされてしまうようです。
⑤ART中、押し順ナシ時に右から押すと?
→普通にペナルティです。実際にやったが上乗せ抽選が一切行われなくなるようだ。
以上。
ここまで見てくれた人、どうもありがとう。
画像は本日の初ビッグ。
3600G以上もかかるなよ…ったく。
