※フライング画像でます。



胎嚢確認してきました!
待ちに待ったこの日です!
前の日はナイーブになりすぎて泣きました。。



結果は、
胎嚢確認できました
飛び出すハート


が、



Hcg802
胎嚢3.3mm



先生も成長は少しゆっくりですねと
ネガティブ



検査薬逆転現象がおきてたけど
だからといって1000を越えたら訳じゃないんだと
痛感しました、、



ちなみに最近の検査薬も載せときます
ジンジャーブレッドマン







胎嚢確認できてからTHE⭐️逆転って
感じになって成長がゆっくりながら一生懸命
頑張ってくれてるんだろなと思いました!



そして昨日の夜から38.6℃の熱、
咳、喉の痛み、左目が腫れ膿がでて
少し時間が経つと目が固まって開けれないぐらいの
膿まみれになってます。。



妊娠したら免疫が下がるといいますが
こう言うことなのでしょうか?



しんどいけど赤ちゃんががんばってるから
どれだけしんどくなってもがんばる
指差し