【お出かけ】東京都写真美術館 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

いわいとしお✕東京都写真美術館

『光と動きの100かいだてのいえ』を観に行きました


久しぶりの恵比寿ですキラキラ

「映像装置としてのピアノ」だそうです


背後に暗いけど写っているのは本物のグランドピアノです


光でどう音を出すのか仕組みを知りたく、側にいた係員さんに聞きましたが「ちょっと難しい話になるので‥」と言われました


確かに難しそう‥アセアセ






ヨシタケシンスケ展の方が少し子ども向けだったかもしれませんが


100かいだてシリーズもpakoが夢中になって見た絵本キラキラ


とても楽しんでいました