【健康】インフル明け、まだ本調子でない小二pako | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

インフルエンザB型の療養期間が終わりました

昨日より習い事を再開したのですが

武道のお稽古で早速歳上のお兄さんに

だいぶいい技仕掛けられてきたそうです

帰り道、めちゃくちゃ怒ってました(笑)

プンプン「もうさ、歳下帯下の人には加減しなさいっていつも先生言ってるのにさ。あのお兄さんマジで来たからね。泣くの我慢したよ」

と言っていました

怒る勢いはまぁまぁ良かったのですが、

チュー「お腹すいた。早くお昼ご飯食べたい」

と言う割に結構食べ残し、

そこからグデっとソファに横になってしまいました




今日はピアノも出来ないのかなーと思ったらなんとか弾き出して、

その後は図書館でも行く?との誘いについてきました

でも歩くスピードがなんとなくいつもより遅い気がして‥

私が普通に歩いても、娘は結構後ろを歩いていて、待つ事が2回ありました 

インフルエンザ後遺症かな?

熱は3日目以降出てないですし、薬は飲み切り、療養期間も過ぎていますが、こういう事もあるのでしょうかね

照れ「眠い(=_=)‥」と夜20:00には自ら寝室へ行き寝てしまいました

寝なさいと言ってやっと寝るタイプの子なので珍しいです




そしてただいま翌朝8:00

まだ寝ています

にっこり「こんだけ寝てるなんて身長爆伸びするんじゃないかぁ?」

父、ぺーすけは呑気に言いますが、

母、daoは少し様子を見ようかと思っています

出かける予定もあるのですが‥

健康状態を優先にしたいと思っています