カフェノタビ やります!宣言 | cafe 旅ヲスル木
携帯を持ち始めてちょうど丸3年になります。
そしてこんなにも天気予報を小まめにチェックした日はありません。

よしよし曇りだな、29は曇るんだな!
40%なら、ま、大丈夫だろ。
あれ、傘マークになってる…。

と。


さて、いよいよ明後日に迫りました【カフェノタビ】、当初は《小雨時は縮小》としていましたが大きく心変わりをしまして《雨天開催》としました。

右往左往して申し訳ありません。


この一週間の間に実に様々な、本当に色んな方々との話を積み重ねた結果です。

だ、か、ら、
「雨だから無いかもね~。予定を新しく考えないとね~」
なんて方はちょっと待って下さい!

主催サイドはもとより、出店者、出演者もアツい方が多く早くもヤル気がみなぎっているようです。

スタッフ共々、できる限りみんなが楽しめるように努めますので、雨具とマイバッグ持って遊びに来て下さいね!

ただし強風、雷雨などあの場所にての開催を危険と判断した時は中止、もしくは旅ヲスル木(久留里)にて縮小開催になります。ご了承ください。

29日の10時には雨が上がっているコトを祈りながら…。

ダオ