12/22(火)は【 tomo to co 】ですよ! | cafe 旅ヲスル木
今年もあと少しですね。
いや~、色々あったなぁ…と思うのはちと早い!今回のtomo to co は、キャンドル屋と皮雑貨屋が出るもよう。

またまた賑やかになりそうです。


旅ヲスル木 × tomo to coです。
毎月内房と外房からゲスト作家をお迎えして、お届けしてます!
 
今月の内房ゲスト作家さんは、Euphoriaさん。

{723434E0-7332-4481-B050-FF0F34EB403C:01}

今回は、ボタニカルジェルキャンドルのワークショップもしてくださいます(*^^*)
グラスいっぱいに花や実を詰め込んで♪ 乙女心くすぐりまくりのワークショップです。

キュンとかわいいキャンドルたち。ここもかわいい~ここもステキ~♪と、思わず笑顔になります。
クリスマスの贈りものにもぴったりです。

{4E9BB716-0AB3-4EE1-9F4C-D36AEFCA7B49:01}

{C4934511-990F-44E9-A51F-884820F54CE3:01}
http://amanao.com/works1.html


外房ゲストは
✴︎Leather Work Store  SelfishVillage✴︎

{D4978A4C-23E3-4C72-9F71-49EC32778572:01}

{9779F1A6-FFD3-4934-A1A6-CCEAF7861EFB:01}

ハンドメイド革製品やアメリカン雑貨を持って来て下さいます。

革製品がステキなのはもちろん!セレクト雑貨もとってもかわいいんです。ぜひこの機会にお手に取ってご覧下さい(*^^*)

{F002F02B-2000-4C6B-B2C8-8943E29C8852:01}



tomo to co 
コーヒーは、世界各国のコーヒーとクリスマス気分を盛り上げてくれるブレンドをお持ちします。

{31BB128F-BA61-4265-ADF8-D4192F185B75:01}

*柊ブレンド*
ドライにしたクランベリーや赤スグリなど、赤い実をイメージした甘みと酸味のコーヒー。

*もみの木ブレンド*
夜の森をイメージした、ダークローストブレンド。オークの香り。ほろ苦あまいコーヒー。

他にもオーガニックのスパイスをふんだんに使ったチャイや、ゆずと生姜のお飲物も。外は寒いけど、カフェでほかほか温まって下さいね(*^^*)



ランチは、冬野菜をふんだんに使ったものをご用意します。旬のものはやっぱりおいしい!

{F7D29344-0483-4513-8A02-414F3B5D9E31:01}

{B405D22B-1042-4406-B38F-BE06DD985C0E:01}
そして、スィーツはイチゴを使ったものやクリスマスらしいケーキなど。
一足早いクリスマスを、cafe 旅ヲスル木でお楽しみ下さい。