お母さん限定カレンダー | 空太郎との生活

お母さん限定カレンダー



こちらは、まるっきり内輪バージョン



というか、papaしゃんのお母さん限定バージョンのカレンダー



親子には、いろんな形の愛があって
いろんな思い方があるなーと思います。



嫌味とかそういうのではなくって

私には息子が二人おりますが、
まず、息子の写ったカレンダーは、どちらかというと欲しくない。
飾りたくない。



孫とお嫁ちゃんと犬が許せる範囲内かな。

イケメンだったらわからないけど、普通の子だもん。。。



息子がいっぱい載ってる方がいいと言えるお母さんってすごいなと思う。

きっと、お母さんの心の中の恋人以上なんだろうな。



きっと、papaしゃんと過ごした日々の中
papaしゃんが、とても立派な紳士として
お母さんを支えていたんだと思います。



うちの息子たちが支えて来ていなかったというわけではなく

同じ物差しで測れるものではありませんもんね。



そんなご希望ならば、
私の思いっきりのよさで?作りましたとも。



これでも
あまり見過ぎて思いが募らないよう

いかにもに、ならないよう・・・



お母さん、気に入ってくれるかな?



空はしっかり入れました。

今日は、そんなこんなで
もっと
いろいろ書きたいことがいっぱいですが、
明日へのお楽しみ

一つだけご連絡!

赤レンガで、サイズが小さかったのにもかかわらず
早い段階で、完売してしまったティッシュケース

生地が手に入り、少し作り足しました。



このうんちがついたのは
いい運がつきますようにと
弟のお嫁ちゃんに嫁ぐことが決定!!!

他のは、iichi に出品しましたので
よかったら覗いて見てやってください。あっちも、こっちもポチがいっぱいになりますようにラブラブ
ダウン