リバース。。。 | 空太郎との生活

リバース。。。


空太郎との生活

今朝もまだ少し微熱があったけど、
今日一日頑張れば、明日はお休みだからね。

papaしゃんもお昼過ぎには帰ってくれたから安心

でも、いつものように
papaしゃんのお疲れちゃんビールにお付き合いしながら
おやつに、今日はカツオ魚

そしたら、もどしてしまったらしい。。。

朝飲んだお薬は、ちゃんと消化していたようでホッ
生の牛肉も出てこず、
さつま芋と、カツオがリバース泣きおまめ

空太郎との生活

その後、エアーゲロも困る

遊びも少し遊んだら、もういいよって
ライオン丸のお手手を顎の下に隠してしまった。


空太郎との生活

それでもね、人のご飯は気になる。
まだそれがあるからね。

明日は空がよくなったら、
papaしゃんとラーメン食べに行きたかったんだ。

滅多に食べに行かないから、空ちゃん気合で治そうね。

でも、もし、ひどくなったら、
これまた空の大好きな病院だね・・・・・・・・
辛かったら飛んで行こう。
おかしかったら、診てもらおうね。

とりあえず
今はね。

ゆっくり寝んね
いっぱい寝んね

いつもポチを有難うございますおじぎ
ダウンダウンダウン