ありがたやーーー♪ありがたや~~~♪ | 空太郎との生活

ありがたやーーー♪ありがたや~~~♪


空太郎との生活

楽しかった夏休みも終わり、本日から通常の私
仕事終わりに、家に用があり電話を入れたら
空がお迎えに行くんでしょメラメラあせるあせる
と、玄関に向かって、目が三角になり、お外へ行こうと。。。


空太郎との生活

私が帰るのは、4時過ぎなので、まだアスファルトは
裸足の肉球では、皮膚が張り付く暑さ・・・・・

なので、カートの下にでっかい保冷剤敷いてもらい
クール手ぬぐい巻いてお迎えに来てくれました。


空太郎との生活

まさかのこの時間に出てくるなんて
見つけた時にはビックリしたけど、
私の日傘を空に提供
生まれて初めての日傘も体験!?


空太郎との生活

帰るとカレーが煮込んであって
先日、あまりにも喜んだので 作っておいてくれたんです。
前回よりもまた一段と美味しくなってる音譜

年に1,2度のカレーが、月に1,2度になっている。

しかも、ご飯がねーーーーーー
炊飯器を開けると、すごくいい匂いなの。
THIS IS ご飯!


空太郎との生活

なんと先日、クール手ぬぐい 当たったまめおさまから、
ご自宅の田んぼで収穫したての新米を頂いたんですビックリマーク

愛知県の方は、昔多くの被害を被った台風から逃れるために
夏に収穫するお米を作るようになったそうです。

精米もし立てだったので、久しぶりにこんな美味しいお米を頂きました。

かえって申し訳なかったです。

ありがとう、まめおさん ハート


空太郎との生活

そしてそして、こちらビックリマーク
なんて、綺麗なのにがっちりしたバランスのとれた柚子の果汁

坂道をえっちら登ってきて
汗だくの体に、隅々まで沁み渡る美味しさラブラブ


空太郎との生活

なんとこりゃまたクール手ぬぐいが当たったparuparuさんからラブラブ
本当に返って申し訳ない・・・・・・・

でも、あまりの美味しさに、papaしゃんもビールを止めて、
焼酎で割って、満面の笑顔で飲んでいました。

海老で鯛になってしまった。。。

本当にありがとうございました。


空太郎との生活

おうちの嬉しさを噛みしめるよう
日に日にいい笑顔になっている空

でも明日は、空のライバル
お孫軍団参上女の子女の子。

一日、頑張れるかな?

fight。。。

お帰りにぽちっとが励みになりますハート
ダウンダウンダウン