旅の余韻♪ | 空太郎との生活

旅の余韻♪


空太郎との生活

ともかく寝る。


空太郎との生活

ただひたすら寝る。

旅の疲れを落として行っています。


空太郎との生活

いつも母に買って帰る農家のお花


空太郎との生活

こんなおもちゃかぼちゃも つい購入ハート

空太郎との生活

パンに、桃に、皮も食べれるぶどうにトマトにアスパラ
コーヒーにウインナー
みんな八ヶ岳で調達


空太郎との生活

二泊目お酒を飲まず我慢してくれたので、奮発して
信州牛
そして、あまりの美味しさに、作ってみたバーニャカウダ


空太郎との生活

バジルの葉をたくさん買って帰って


空太郎との生活

ジェノバソースにも挑戦ビックリマーク


空太郎との生活

八ヶ岳のベーコンとチーズでピザにしたら美味しい。


空太郎との生活

もちろん、信州そばも
舞茸等キノコもいっぱい買って

こんなね、余韻の食事も
我が家の旅の楽しみに一つなのであります。


空太郎との生活

そして、空もいつもの安心した笑顔に戻っていくのでありました。

明日から私は仕事

明日は、空とpapaしゃんでお留守番

こんな夏休みもいいね万歳

お帰りにぽちっとが嬉しいですハート
ダウンダウンダウン